契約合意

 
首都圏後援会総会で中野社長は「人事については30日以前に順次発表します」と言っておられたので、とりあえずこれで一段落。
「順次」と言うので、25日の契約満了選手発表以来毎日オフィシャルを気にしていたが、最後の一人は監督だったのかぁ。
社長の発言が正しければ(慎重に言葉を選びながら時間をかけて・・・人事については・・・(中略)・・・30日には、いや、30日よりも前に・・・と言っておられた)今日の発表はないはずだ。
契約を結ばない選手は25日発表の5名。
あとは契約更新に向けての交渉だろう。
最終順位にもよるが、全体としてレギュラー選手からの要求は大きいものになるだろう。
慎吾は大分への完全移籍がとりざたされているが、例によって、確定はかなり先になるんじゃないかな?
エジは本当にどうするんだろう?
私の勝手な予想では、最も確実に新潟に残るのは坂本隊長。(そりゃぁ、北野や貴章、その他大部分は残るんだろうけど、隊長は絶対に近いね。)
あとは、みんながあちこちでヒソヒソコソコソブツブツワイワイガヤガヤ言ってる通り・・・かな?
それはそうとして、日刊スポーツ九州版のこんな記事には惑わされず、明日はきちんと勝って、鈴木監督と美酒を分かちあいましょう。
ただ、去っていく選手がいるのは寂しいけど。
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

