辛い季節になった

 
今日のオフィシャルで契約満了する選手のお知らせが発表された。
昨日の中野社長の話から察すると、今週中に順次発表し、11月30日を待たず全容が明らかになると思われる。
シルビーニョがいなければ、昨年J1に踏みとどまることができなかったであろう。
私のリストバンドの番号はが選手会をまとめていた頃の19
六車もついに今年は出番がなかった。
田中(秀)吉澤の姿を見ることは残念ながらなかった。
でも、みんなアルビに尽くしてくれた選手だ。
 
昨年12月9日、天皇杯札幌戦の後、東京駅の上越新幹線ホームで、いつものように人なつっこい顔で、しかし少し寂しそうに「ありがとう」と言ってくれたファビーニョが思い出される。
 
例年のこと、この世界のこととあれば仕方がないが、これからもまた何人かの選手が発表されるのだろう。
新潟にいい思いを抱いて次の道を進んでくれればよいと思う。
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • ゆりべー  On 2007年11月26日 at 01:17

    なごやん
    24日はお疲れ様とご馳走様でした。
    アンラッキーなゴールでした。
    あと 1試合となりました。
    最後は勝つ。
     
    契約終了選手について 
    三田はアルビではじめてサイン貰った選手でした。
    田中と吉澤は練見で最近良い顔つきになったなと感じておりました。
    シルは昨年力を貰いました。
    六車は残念ながらお会いしておりません。
    みんな ありがとうございました。
     

  • なごやん  On 2007年11月26日 at 05:36

     
    ゆりべーさん
    遠路お疲れさまでした。
    契約終了選手は寂しいですが、中野社長は「30日以前に順次発表する予定」と言っておられたので、まだ何人か加わるかもしれません。
     
    最終節は初戦と同じ大分が相手です。
    引き分けではなく、是非勝利で飾るよう応援よろしくお願いします。

コメントを残す

