どうしちゃった?

 
13時からの天皇杯第4回戦をJ’s GOALで見ていた。
まずは坂本のゴールで先制。
しかし、13分、15分と入れられ、1点ビハインドで前半終了。
 
後半5分に鳥栖が追加点。
おいおい、何やってんだよ。
 
でもその後すぐに途中出場の河原がゴール。1点差に詰め寄る。
 
ここで、用事ができ、外出せざるを得なくなった。
まあ、この後、エジか誰かが同点にし、その後また誰か得点して、4-3でなんとか勝利だな。
でも、PK戦になったら嫌だなぁ。
なんて思いながらPCをつけたままにして外へ出た。
 
帰ったのは17時。
すぐにPCを見た。
既に試合は終了していた。
 
坂本、河原の2点止まり。
 
なんだこりゃ。
鳥栖ってJ2時代からお得意様じゃなかったか?
頑張ってこんなもんだったの?
それか、1万人を切る観客だったので手を抜いたの?
 

8月11日、ガンバ戦帰りの名古屋駅で貴章のTシャツを着ている私に声を掛けてくれた、貴章を個人的に好きだと言っていた鳥栖サポの君、もしこのブログをご覧でしたらお祝いいたします。
5回戦初進出おめでとう!

 
こうなったら、丸亀でFC東京を破り、J2旋風を起こすよう応援してください。
 
天皇杯は下克上があるから面白いとも言えますからね。
 
それにしても、今日、現地Nスタンドではブーイングだったな。
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

