エジプト戦

 
日本サッカー協会は10月13日、AFC アジア/アフリカチャレンジカップ2007の日本代表メンバーを発表しました。
 
貴章
 
日本代表選出おめでとう!
 
10月17日、19時30分、キックオフ。
平日なので、午後、4時間の時間休を取り行ってくる予定です。
ううう、サムライブルーの初着用だ。
帰りは近鉄の最終が出てしまっているので、新幹線を使うしかないです。
それでも、地下鉄長居駅までお決まりの全力疾走ですよ。
 
貴章、出場したら結果出せよ!
 
オールスター戦の時みたいに関西枠のやんちゃ坊主にヒーローをさらわれるなよ。
 
うっ、でも花粉症だと思っていたら風邪ひいたみたいだ。発表待つ必要なくなったし、今日は早く寝るしかないな。17日に差し支えるから。
 
 
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • なごやん  On 2007年10月13日 at 21:31

     
    ゆりべーさん
    こんばんは。
    メッセージ送信だと何故か返信ができないため、こちらでレスします。
    今日のナビスコが終わってから発表かと思ったら、夕方発表されましたね。
    そりゃ、明日からキャンプ張るわけだから、遠い選手は間に合わないですよね。
    貴章はもう新潟を出てしまっていますね。
    とにかく、明日は金券ショップへ行って列車の切符を買ってきます。私はホームゴール裏を取ったのでゆりべーさんとは別の場所ですが、声出して応援してきますよ。
    頑張りましょう。

  • マロエフ  On 2007年10月13日 at 23:52

    貴章、代表選出おめでとうございます(笑)。
    まあ、海外組と浦和が呼ばれませんでしたので、貴章は絶対に呼ばれると思っていましたけどね。
    またスイス戦のように決めてくれるとさらにうれしいのですが。
    神戸のワルガキには負けて欲しくないですね。
    川崎戦は参戦ですよね。
    お待ちしております。

  • ゆりべー  On 2007年10月14日 at 02:24

    なごやんさま
    ごめんなさい
    ついメール送信しました。あまりpcのこと詳しくないもので 私がメールの受信を拒否しているんだかもしれません 貴章活躍してくれるといいですね。応援も気合入れていこうね。では 長居で

  • なごやん  On 2007年10月14日 at 11:56

     
    ユーリ・マロエフさん
    おはようございます。
    あっ、もう昼か。
    みなさん[ゴホッ、ゴホッ]、風邪をひきながらも[コン、コン]、よく応援されていましたね。(グシュッ)
    私は今、完全ダウンです。
    夕方まで安静にしていることにします。
    体調を整えてから切符を買いに行きます。
    >神戸のワルガキには負けて欲しくないですね。
    そうです、あいつにだけは手柄を立てさせたくないです。
    >川崎戦は参戦ですよね。
    はい、そのつもりです。
    10月後半は忙しいです。
    勝ちます企画も参加しますよ。(笑)
    これから朝+昼飯食って、また寝ます。

コメントを残す

