貴章代表ユニ

 
9月30日、浦和から帰ると、新聞受けに宅急便の不在連絡票が入っていました。
翌、月曜の夜、頑張って早く帰宅し、最終便で受け取りました。
 
日本代表ユニ(もちろんレプね)です。
アルビショップにはMサイズが残っていないので、通販で買いました。

もちろんJFA公認、30%オフで 7,276円。二桁ナンバー+選手名取り付け 4,725円、送料+代引き手数料 420円。合計 12,421円。まあいいんじゃなぁい。

ナンバー20、選手名YANO
サインはまたいつかしてもらうことにしましょう。
 
小学校の家庭科を思い出しつつ右袖にがんばろう! 新潟」ワッペンを縫いつけました。
数年前、「新潟米」を縫いつけたし、これまでのワッペンも自分でやってきているので大分慣れてきたけど、今回は針で指を刺して出血し、ユニの一部が汚れてしまいました。(2カ所表裏を間違え糸が見えてるけど、じっと見ないと気がつかないから大丈夫。 我ながらよくできました。)
 
貴章もだんだん代表に定着してきているし、代表戦に行く機会があれば着ようと思っています。
できれば、今月17日に初着用したいですなぁ。
オシム監督、貴章を呼んでくれ~。
その前に、貴章、結果を出せ!
 
↓手縫いワッペン付き貴章レプユニだよん。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • Unknown  On 2007年10月2日 at 22:26

    なごやんさん、こんばんは。浦和戦、応援お疲れ様でした。善戦しましたがやっぱり負けると悔しいですよね。大宮戦は絶対勝ってもらいましょう!代表ユニ、いいですね~。RIKUパパは貴章が「11番」をゲットしたら買おうかな・・・なんて思ってます。貴章にはなんとしても2桁得点やってもらいましょうね。そしてまた代表に呼ばれますように・・・

  • なごやん  On 2007年10月2日 at 23:05

     
    RIKUパパさん
    ラグーナ蒲郡で、RIKU君ともども愛知経済に貢献していただきありがとうございます。(笑)
    >善戦しましたがやっぱり負けると悔しいですよね。そうですよ。貴章もシュートなしでしたし。
    >代表ユニ、いいですね~。はあ、何か月も迷っていましたが、もし17日に貴章が呼ばれると、それから注文しても間に合わないし、その頃は注文も殺到すると思い、清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。
    費用は遠征時に格安切符を使うことで捻出です。
    >貴章にはなんとしても2桁得点やってもらいましょうね。そうです。6点、7点で満足していてはいけません。
    もっと弾けてもらいましょう。

  • ゆりべー  On 2007年10月3日 at 22:06

    なごやんさん
    こんにちは 貴章ユニ よかったですね。針仕事もお疲れ様でした。わたしは 震災の片付けしないで サマーフェスタ2007に行き貴章のユニの予約し 買いました。まだ 1回しか着ていません。今日アルビの練習の見学初めてに行きました。貴章は 別メニューでランと柔軟でした。もう足の張りはないとのこと 一安心です。あのゲーフラにサインいただきました。「ハノイのホテルで今度サインください。」といった私のこと オールスターの前練で ペナントを紐でさげて「 貴章 サインお願い。20と書いてね。」といった私のこと 覚えていました。あーもうそれだけで しあわせでした。あほでしょ。  17日は貴章 絶対でてほしいよ。

  • なごやん  On 2007年10月4日 at 05:39

     
    ゆりべーさん
    ユニはずっと迷っていたのですが、多分、何回かは着る機会があるだろうと思い買いました。
    新潟に住んでいると選手のサインをもらう機会も多いですね。
    私は去年、清水戦の後の静岡駅で貴章にサインしてもらいました。
    今年はまだチャンスなしです。
    >あーもうそれだけで しあわせでした。あほでしょ。
    はい、あほだと思います。(爆)
    私は亜土夢と一緒に撮った写真を職場で「うちの息子」と言いつつ見せたりしていますから、もっとあほです。
    >17日は貴章 絶対でてほしいよ。
    そうですよ。17日、貴章が呼ばれなかったらチケットが無駄になってしまいます。
    あさってはホームで大宮戦ですね。エジプト戦直近の試合になります。貴章の活躍を待ちましょう。

  • ゆりべー  On 2007年10月4日 at 07:18

    おはようございます。
    なごやん
    アウェイ 3戦行くんですね。バスで私も行く予定です。
    応援がんばりましょう

  • なごやん  On 2007年10月4日 at 20:31

     
    ゆりべーさん
    >アウェイ 3戦行くんですね。
    そのつもりです。20、21日と本来は東京出張なのですが、20日は強引に代わってもらいました。等々力からは名古屋に戻らず東京で泊まります。
    それより、17日のエジプト戦がピンチになってきました。予定が入りそうで、なんとか回避しようと画策しています。
    >応援がんばりましょう
    はい、老体に鞭打って頑張ります。

コメントを残す

