千葉にホームで勝てないorz

 
3試合連続でBSNラジオ応援となった。
実況開始前、J’s Goalでスタメンを確認する。
ん、マルシオがベンチ入りもしていない。
この前、やはりヤバかったんか。
シルもいないよ。ちょっと不安。
ボランチは千葉ちゃん。うん、いいでしょう。
亜土夢が久々にベンチ入りしている。
河原深井・・・ベンチが結構頼もしい。
途中交代されないように、先発選手は結果だせよ。
エジは落ち着いてハットでも4ゴールでもしちゃえ。
貴章、この試合が終わるとオーストリア遠征の追加メンバー発表だぞ。
隊長、恩返しに一発かましたれよ。
 
18時30分 さあ、実況が始まった。日が短くなったせいか、既に受信可能になっている。
そんでなに、試合直前、BSNラジオから流れている音楽は Fly だよ。
解説は古俣さんだ。
 
さあ、19時4分、キックオフ。
Pride of Niigata が響き渡る。
 
11分 貴章、下へ叩きつけろっ!
う~ん、千葉にボールを回されているようだ。
スペースがなかなかできない。
千葉は山岸が結構いい動きをしている。
 
43分、下村のシュート。ウッチーが顔面で止めた !? 大丈夫か?
ロスタイム1分を終え、前半終了。
新潟が攻められる展開だけど、シュートを許さず、膠着状態だ。
後半、早いうちに先取点を取ろう。
 
ハーフタイムに他会場は?  えっ、浦和が負けたよ。大宮のゴールは森田だ!
(^ ^)今日はハーフタイムにジュニアチアリーダーズのパフォーマンスもあったようだ。お姉ちゃんもいいけど、子供たちも可愛いよね。
 
さっ、後半の開始だ。
両チーム、交代はなし。
おっ、坂本隊長が佐藤勇人に激しいプレッシャー。隊長、頑張れ!
サポソン、今日は「さあ行こうぜ、俺の新潟」が多いなぁ。
5分 松下のFKからエジがヘディング。これはダメ。(古俣さんは「点が取れるような雰囲気ではなかった。」と。)
おいおい、だんだん千葉のペースになってきてるよ。気をつけなきゃ。
18分 松下に代えて深井の投入だ。頼むよ!
20分 集中、集中! フリーにするなよ。
21分 千葉は水野がアウト、青木孝太がイン。
22分 巻もアウトだよ。
26分 ううう~、新潟惜しい。エジ~~~~! キショ~~~~!
27分 新潟攻めきれないなぁ。
28分 巻に代わって入った新居のゴール。新潟0-1千葉。厳しい。
新潟は後半30分過ぎからの得点も結構ある。ここから巻き返そう。
しかし、新潟選手の動きが鈍い。飛び出す選手がいない。
そろそろ亜土夢の投入じゃないか?
千葉の応援がやけに大きく聞こえてくるよ。
35分 やはり亜土夢だ。千葉ちゃんがSBだな。
FKのチャンスは得るが得点につながらない。
終了間際、河原投入。ホーム、浦和戦の再現なるか。
しかし、タイムアップ。
千葉にどうしてもホームで勝てないアルビを見せてしまった。
前半11分の好機を逃したのが今日のゲームの象徴だったかもしれない。
貴章も今日の状態だと、オーストリア遠征の追加招集は無理かな?
巻はオシム枠で呼ばれるだろうけど。
                             
今日のBSNはローカル放送並みによく入ったのに残念。
現地のみなさんはこれから反省会ですね。
お疲れさまでした。
—————————-(追加 9月2日12:00)———————————–
\(^O^)/でも貴章、選ばれましたね。(オーストリア遠征の追加招集) 
それにしても、オフィシャルの掲載、おっせぇーなぁ。今朝10時半頃にはわかっていたんだろうが。
JFAの発表からせめて10分後位には出さないと。(ブツブツ)
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2007年9月2日 at 10:51

    う~ん、また負けた・・・、それも聖地で連敗とは!
    決して、内容が悪いわけではないのですが・・・・。
    決めるべき時に決めていれば・・・。
    今は何を言っても愚痴になるので、選手もサポも耐えるしかありませんね。
    次節こそスッキリしましょう!! 

  • なごやん  On 2007年9月2日 at 13:16

     
    テツ監督さん
    前半11分の好機が惜しかったですね。
    後半5分、松下のFKの時には解説の古俣さんから、「入りそうな予感がしませんよね。」なんて言われてしまうし。
    ラジオを通しての、特に後半の千葉の応援、すごかったですよ。
    まっ、何を言っても始まりませんので気持ちを切り替えましょう。
    貴章の追加招集もあったことですし。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。