アウェーで甲府に勝つには勝ったけどね

 
夕方、会議が終わって部屋へ戻ると本が置いてあった。
戦う 2007 アルビレックス新潟
おおお~~~~、やっと来たか。
帰りの電車で読みながら帰宅した。
 
もうキックオフは過ぎていて、PCををONにしたのは試合開始28分。
既に坂本隊長が得点していた。マルシオのCKからヘッドで決めたようだ。甲府0-1新潟。
ラジオは、今日はなぜか南海放送の妨害が強い。それでもBSNはクリアに入る。
ん、解説は小倉さんだ。
南海放送はプロ野球、巨人対どこやら。
 
後半開始直後、甲府が攻める。千代反田が跳ね返しCKにした。
うん、やはり千代タンは頼りになる。
 
25分、ヘディング! 誰だ?  ん、貴章か。入れろよ~~~~~!
 
45分経過。ナヌッ!ロスタイム5分だって? なげ~。
この際、追加点入れるか。
 
残り2分。もう無理はしないだろうな。
あのねぇ、最後まで集中してくださいな。
ふう~っ、とりあえず勝ったけど甲府から1点かぁ。
マルシオ、大丈夫かなぁ?
 
おいおい、慎吾のいない大分は千葉に0-6と惨敗だぜ。
 
順位は変わらずか。
次節はホームだし完勝しましょう。
 
現地応援のみなさん、お疲れさまでした。
 
さっ、とりあえず乾杯だ。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。