清水に勝てない orz

 
今日は久しぶりにBSNラジオでの中継で楽しみなのだが、18時ではまだ明るく、受信状態は極めて悪く、雑音しか入らないため、当分、ネットで経過を追うことにした。(「苦労してBSNなんか聴かずにスカパーに入れよ」とも言われるのだが、貧乏性の私には踏ん切りがつかないのだ。)
後半は入感するだろう。
BSNのホームページには書いてあるんだけど、アルビのオフィシャルには載っていない。急に中継が決まったんだろうか?
アルビは広報のゴタゴタで、そこまで手が回らないんだろうか?
 
今日はホームに清水エスパルスを迎えての第22節。
とりあえずJ’s Goalのスコア速報とニフティー日刊スポーツへいくことにした。
で、なんだって。主審はジャスティスだってよ。
に気ぃつけなあかんで。
 
14分、松尾のヘディングはマルシオのCKからかな?
19分、貴章!枠に入れろよ。
    エジのシュートを阻んだヤツは誰だ!?
 
25~31分、チョ・ジェジン、藤本、伊東と次々にシュートされているけど、いいかなぁ。(よくないよね。)
 
34分、エジ!う~ん。
36分、エジ!誰だ、邪魔するヤツは!
40分、マルシオのヘディングは枠外か。
44分、エジのシュート。またダメか。
う~ん、結局0-0で前半終了。
 
後半はラジオが聴けるかなぁ?
 
19時 ラジオはまだガーガー、ピーピー。蛍光灯、エアコンをオフにしてもダメだ。ただ、何か言っているのが聞こえつつあるのは、いい兆候だ。
 
さあ、そろそろ後半開始だ。
 
後半10分まで、なんか膠着状態かな?
ラジオはそろそろ聞こえだしたゾ。でもまだ実用段階ではないなぁ。
 
18分、クーッ。先取されたか。
    よしっ、取り返そう。
 
22、23分。ほう、清水は交代枠を使ってきたな。
  新潟も深井の投入だ。
 
19時30分、ようやくBSNが聞こえるようになった。
 
シルエジのシュートが決まらない。
 
33分、チョジェジンがゴール。0-2
う~ん、厳しい。
 
35分、貴章アウト、河原イン。貴章、不調か?
 
残り約5分、「闘え新潟」がよく聞こえる。 闘え新潟 まだ時間はある。
こういう時、慎吾がいれば、ファビがいれば・・・と言ってみても始まらないワナ。

 
あ~あ、ダメか。
完封勝利2試合の後、完封されてしまった。
しかもホームで。
セットプレーにやられるんだなぁ、アルビは。
 
現地応援のみなさん、お疲れ様でした。
梅山センセイの解説、まっ、これからかな。
次節アウェー甲府戦もBSNラジオで実況中継するって。
本当は夏休みを取って小瀬まで行くつもりだったけど、職場の諸事情で断念した私は、またBSNラジオで我慢しよう。

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • なごやん  On 2007年8月27日 at 12:59

     
    テツ監督さん
    こちらで返信させていただきます。
    >あれっ、また書き込むフォームが変わったのですね。
    というか、コメントのお書きいただくとよかったかと・・・
    私もメッセージの使い方がよくわからないので、こちらしか使いません。
     
    >清水戦を何とかリアルに把握しようとご苦労されたようですね。
    いやその、ムカシ短波少年だったんで・・・
    遠くの放送を聴くのは結構好きなんですぅ。
     
    >清水やジャスティスに・・・。
    清水はしょうがないとしても、ジャスティスでねぇ。
    みんな苦労して黄券をもらわないようにしていたんでしょうね。
    その中でエジだけがジャスティスのエジキに(ってシャレてる場合じゃないですね。)
     
    >前半に貴章のポストを叩いた1発がゴールしていればと、「たられば」しております。
    ニュースで見ました。惜しかったですね。残念。
     
    私もあちこち参戦したいのですが、なかなか思うようにいかず。甲府戦はまたラジオです。
    是非勝ち点3をもぎ取るよう応援しましょう。

コメントを残す

