大分の慎吾

 大分トリニータ のサポーターさんへ 
 
大分トリニータ、あるいは鈴木慎吾を検索してこのブログへ来られた方、特に大分サポのみなさん、初めまして(かな?)。
チョットばかり古い話になりますが、アルビレックス新潟のMF鈴木慎吾が大分トリニータへ期限付き移籍となりました。既に練習試合等で存在を示しているようです。
ところで、みなさんは鈴木慎吾のブログをご存じでしょうか?彼はオフィシャルサイトも持っているのですが、それよりももっと「慎吾」が現れています。
内容はまだ新潟向けですが、少なくとも今季は大分の選手としてプレーします。
慎吾は新潟でサポーターから最も愛されていた(今も愛されている)選手の一人です。
慎吾が新潟を離れたのは残念で悲しいのですが、大分へ行った以上、大分でもサポーターから支持され、活躍してくれることを願っています。
みなさんも、どんどんコメントを書いてあげてください。
今なお新潟のユニフォームを着ている写真はいただけませんので、そのことも言ってあげればいいと思います。
 
向上心が強く、前向きな慎吾は若手台頭が著しい大分にとってもよい刺激になると思います。
ビッグスワンでの今季最終戦では、新潟のDF陣がサイドを駆け上がる慎吾の突入を阻止してくれると思いますが、それまでの慎吾は大分の降格圏脱出、上位進出に大いに貢献してくれるはずです。
慎吾をかわいがってくださるとともに、ブログでは叱咤激励してください。
よろしくお願いします。
 
(娘を嫁に出す親は、出戻りでもいいから帰っておいでと思うようですが、そんな気持ちですね、ホント。でも嫁ぎ先で大事にされれば、それもよしかな。)
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。