U-20ワールドカップ チェコ戦

 
残念、ベスト8進出はなりませんでした。
前半、河原も亜土夢もチャンスを作っていたようですね。
後半、河原→亜土夢でPKゲットもしたし。
PK戦はまあ、仕方ないけど、延長戦後半の相手ハンドがとってもらえなかったのは不運でした。
それでも、当初このチームで大丈夫かと言われていたこともあったし、ナイジェリア(これからどう展開するかわからないけど)とも互角に戦い、予選を突破したのは立派だと思います。
まあ、もっと贅沢を言えば、河原にもゴールしてもらいたかったけど。
 
さて、これでU-20は解散。
中には本籍吉田ジャパン、現住所Jリーグなんていう選手もいるし、そういう選手にとっては故郷がなくなるようなもんですね。
後は自分のチームでこの経験を生かしてもらいましょう。
 
まあ、私も亜土夢初招集となった昨年1月のカタール国際に始まり、最近ではポルトガル遠征、トゥーロン国際等々、よく追っかけたもんだ。
彼らには楽しませてもらいましたよ。
 
河原も亜土夢も、帰ったらまたアルビ戦士だよ。
今回の経験をひっさげた2人に大いに期待しましょう。
 
みんな、胸張って帰ってこいよ。
お疲れさまでした。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

