18節 広島戦独り言 & 貴章!

 
今日もまたネット応援だった。
先発を見ると、慎吾松下深井が控え。このメンツだと、チームによってはスタメン貼れるよね。
アルビにも余裕が出てきたなぁ。
おお、坂本松尾がシュートだ。
最初からガンガン攻めて、後で足が止まらないようにね。なんだかんだ言ってもピチブー怖いよ。
10分、ウッチー、オフサイドって、前へ出すぎじゃないの?大丈夫?
13分、14分、おお、やっと寿人とエジが打ち出したゾ。さあ、集中しよう。
なんか、アルビは次々にシュートを仕掛けてるなぁ。前半31分まででシュート数10だよ。ボールポゼッスも62%。いいか?バテるなよ。
さあ、先制したようだ。誰だ?なんで香港のサイトが一番情報速いの?
40分、マルシオだっ! ゴ~~~~ル! 新潟先制!新潟1-0広島
ミドルシュートは当たり! ただし、アシストはエジでなく松尾。マルシオを追加しておいてよかった。新幹線に近づいた!
                ↑
       これ、某ブログ「勝ちます企画」のコメント
とりあえず前半終了。
 
後半開始
おお、まずがシュートだ。
10分、寿人だっ! おいおい。1-1
おっ、すぐに取り返した。誰だ?
えっ、マルシオ!? ゴ~~~~ル! アルビ、再度勝ち越し!新潟2-1広島
 
うっ、攻められてるぞ。集中!おっ、慎吾が入った。ゴール頼むゾ。
千代慎吾、入れてくれ~!
 
お~い、そろそろ、エジ慎吾千代タン、どうだ!?時間がなくなるよ。シュートしたら入れてくれ。新幹線が遠のくよぅ。
ピチブーのシュート→ゴールを阻まれるか。よかった。
あ~あ、ここまでか。シュートは多かったのになぁ。
まあ、勝ったからいいとするか。
そして・・・暫定ではない3位だ!
おおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~!嬉しいよぅ。この際、新幹線は8月以降持ち越しでも納得。
よしっ、狙おう優勝!
 
そして
 
貴章
 
アジア杯日本代表選出おめでとう!
 
 試合に出たらゴールを決めてくれ!
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2007年7月1日 at 08:59

    えっへん!とりあえず2ヶ月は3位です。
    昨夜はどこもかしこもお祭りで大騒ぎでした。
    ゲームを振り返れば、前半は新潟・後半は広島ってところでしょうか。
    うだるような湿気を含んだ暑さの中で、実にアルビ戦士達は「ひたむき」に走っていました。
    相手の広島より常に1歩早かったでした。
    これが新潟の強みですね。
    あとはゆっくり休んで後半戦に臨んで欲しいです。
    ↓の「潟」は確かに難しいですね。
    他県の方の手書き文字はいつも間違っています。
    しょうがないのでしょうが、中国ではマズイらしいですから気をつけないと!
     

  • なごやん  On 2007年7月1日 at 11:09

     
    テツ監督さん
    いや~、ネットだけでしたけど、嬉しいですね。これまでなかなか勝てなかった広島から勝ち点3ゲット。
    今年は1勝1分ですね。
    8月11日のガンバ戦に勝てば、かなり先が明るくなりますよ。
    >後半は広島ってところでしょうか。
    そんな感じですよね。シュートだけみても。
    いろいろ贅沢を言うときりがないけど、慎吾にもゴールしてほしいです。
    >他県の方の手書き文字はいつも間違っています。
    他県の人の間違いには慣れてしまって、正しいと驚いています。
    それより、新潟県の若い人、大丈夫ですよね。ワープロ慣れしてると心底心配ですよ。

コメントを残す

