アウェー大宮戦

 
16日、アルビはまたもや「お人好し」を露呈してしまいました。
 
それにしても、審判・・・
審判に負けたとは言わないし、警告も判断の範囲内かもしれません。
それにしても、??がたくさんありました。
 
最もわかりにくかったのは、前半終了の笛です。
プレーの最中に鳴った笛で、私はファールだと思いました。
そうしたら、それは前半終了の笛で、んんん?
 
プレーの中断も何回かありました。
アルビ側から見ると相手のファールで、アルビのFKになったりはしているのですが、むしろアドバンテージを取るべきじゃないかと思ったりもしました。
 
私が参戦した過去のゲームを振り返ってみましたが、この審判が裁いたゲームは初めてでした。
例の審判ですよね。「人違い黄券」の。
上川さんのような審判は日本では稀なんでしょうかね。
 
ゴール裏の応援は明らかに大宮を凌駕していましたよ。
 
下位チームに勝ち点3を与えてしまったアルビで、これを繰り返しているようだと上位浮上は厳しいと思います。
次節は横浜FCですが、ホームですし、遠慮することはありません。
たとえ山口選手が出場しても徹底的に打ちのめしましょう。
 
ここからは試合と全く関係のないハナシ
それにしてもナイトゲームはキツイです。
試合終了とともにスタジアムを出て、駆け足で浦和駅へ行きました。
15分弱で行けたので1台目のシャトルバスより早く着きました。
予定より2つ早い列車に乗れたのですが、新幹線は予定通りの最終。
名古屋に着いたら、地下鉄はやはり終電。
試合終了→疾走→終電(もしくは夜中到着)は今年3回目。(日産スタ、日本代表×ペルー;エコパ、日本代表×モンテネグロ;今回)

 
東京駅で時間があったので、もしもの保険に取っておいたムーンライトの指定券のキャンセルにJR東海の窓口へ行ったら、「ここでは現金での処理ができません。JR東日本だとできます。」だって。
仕方なく、上越新幹線用のJR東日本の窓口で手続きしました。(JR東海の駅で買った券なのに、変なの。)
手数料320円。従って510-320=190(円)の返金でした。
 
帰宅してすぐにTVをつけたらスパサカ途中。アルビのゲームも見ましたが、まあね。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • とし子  On 2007年6月17日 at 13:04

    お疲れさまでした。本当に、悔しいやら腹が立つやらのゲームでしたね。昨日の審判は、例の審判でしたか。何で「人違い」をしてくれなかったんでしょうかね?次節横浜FC戦は、現地参戦してきます。絶対勝ち点3GETだ!

  • テツ監督  On 2007年6月17日 at 17:36

    昨日はお疲れ様でした。
    無事に帰宅できたようですね。
    我々は「将軍、復活祝い」に1時間ほど参加してから新潟に戻りました。
    帰りの車中では当然ながら長田の非難の嵐、アルビの選手は良く頑張ったと。
    ただ、残念ながら負けは負け!理由はどうあれ負けた事実は真実です。
    しっかりと要因分析して20日は勝ち点3をGETして欲しいですね。
    是非、なごやんさんのホーム初参戦をお待ちしております。

  • なごやん  On 2007年6月17日 at 21:54

     
    くらげ1号さん
    >本当に、悔しいやら腹が立つやらのゲームでしたね。
    ホント、なんかポケーッとした審判ですね、あの人。
    研修受けてきたと言ってもたった1か月ですからね。
    >次節横浜FC戦は、現地参戦してきます。
    おっ、平日ですよ。私は早めに帰宅し、BSNラジオで応援します。
    がっちり勝ち点3をいただきましょう。

  • なごやん  On 2007年6月17日 at 22:05

     
    テツ監督さん
    >無事に帰宅できたようですね。
    はあ、おかげさまで。
    私は、夜の試合の後はいつも走ることになっているようです。
    8月11日のG大阪戦も新大阪22:30の新幹線に間に合うよう、最寄り駅まで走るしかなさそうです。
    >是非、なごやんさんのホーム初参戦をお待ちしております。
    今年は初参戦する予定ですが、お家(職場)の事情によってはどうなることか・・・
    次節、やはり下位の横浜FC戦ですが、もうお人好しはやめてほしいですね。

コメントを残す

