またもや逆転勝利

ビッグスワンでのヴィッセル神戸戦はいろいろ用事が重なったため、ネット応援すら出来ず、夜、帰ってからJ’s Goal日刊スポーツニフティなどで結果、経過を確認しました。
 
磐田戦に続いて逆転勝ちでした。
 
今や1点くらい(場合によっては2点くらい)リードされていても負けるような気がしなくなりました。
 
マルシオがまたFKで直接決めましたね。
2試合連続
 
そして
  あの大久保シュートを1本も打たせませんでした。
      これは痛快!(一発レッド→退場 はなかったけど。)
 
大久保:ボールが全然回ってこない。最後は汗が冷え寒くなった。・・・だって。 どういうコメント出すのよ。
そりゃあ、動かずボーッと立っていれば、冷えて寒くなりますよ。
ボールが回ってこなかったら自分で奪えばいいやん。他の選手のせいにするんじゃなくってさぁ。
 
貴章もゴールこそなかったものの、得点に絡む動きをしていたようで、よかったです。
視察していたオシムジャパンの大熊コーチにどう映ったでしょうか。
 
次節のアウェーでも勝ち点3ゲットといきましょう。
 
追加:6月10日の一般全国紙のサッカートップ記事は「新潟また逆転劇」でした。
見づらいですが、一応貼っておきます。
 
↓抱え上げられるマルシオ
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2007年6月10日 at 09:43

    ゲーム前半は、ちょっと「まったり」した感がありG裏からも少々ブーイングが起きていました。
    0-1になっても緊張感が足りないかなと思っていたところ、実に見事なマルシオGOAL!!
    後半はいつもの「ひたむき」アルビ、Let’s Go!Get Goal!の嵐
    なんか負ける気がしませんねぇ~。
    ところで日本代表の現と元の差を見ました。
    瞬間の動きには差がないのでしょうが、90分となると運動量がまるで違います。
    オフ・ザ・ボールの動きも含めてですね。
    自責で捉えることができない奴に敗戦の要因を語る資格なしですね。
    次節はマルシオ・貴章が出場できませんが、我々サポで盛り上げましょう!!
    新潟から7名で参戦いたします!!

  • なごやん  On 2007年6月10日 at 17:58

     
    テツ監督さん
    応援お疲れさまでした。
    勝利、しかも完勝ってのはいいですねぇ。
    私も帰って、ネット見て、入浴後、ビールで乾杯しました。
     
    >オフ・ザ・ボールの動きも含めてですね。
    元代表のコメントは、「ボールが来るのをじっと待ち構えていたけど、ちっとも来ないので、汗が冷えて寒くなっちまった。」と読めるのですが。これがオフ・ザ・ボールの「動き」ですね、きっと。
     
    >新潟から7名で参戦いたします!!
    私も急遽参戦することにいたしました。
    片道3時間以内はクリアしているものの、その日のうちの帰宅というのが少々危ないのですが、念のため、ムーンライトの指定券も取りましたし。
    よろしく

  • 猫ムスメ  On 2007年6月12日 at 15:51

    お久しぶりですm(__)m
    猫ったら、全然、参戦に行けなくなっちゃって・・・マルシオのプレーが見たかったにゃ。
    もちろん、次節も参加できず年内、アウェーデビューも難しくなって来ました。
    これは神様からの試練なのでしょうか・・・

  • なごやん  On 2007年6月12日 at 20:24

     
    猫ムスメさん
    お久です。
    >マルシオのプレーが見たかったにゃ。
    私もニュースとドガッチャで見るだけですが、見事でしたね。(磐田でもすごかったよ。)
    >これは神様からの試練なのでしょうか・・・
    いや、その、神様とコウノトリ様のおぼしめしかもと・・・
    まっ、今はおとなしくしているのが最良だと思います。
    少し経てばまた復帰できますテ。
    お大事にしてください。

コメントを残す

