トゥーロンおよびヴァール県国際大会「希望」予選最終戦

=おことわり=
このブログは2007年のものです。
トゥーロン国際大会(2008年)を検索してこのスペースに来られたみなさん、申し訳ありません。
今年はアルビレックス新潟から選手が出場していませんので、昨年のようには弾けていません。
悪しからずご了承お願いします。
反町ジャパンの健闘は祈っています。
 
※2010年はアルビレックス新潟から木暮、大野の2名が参加していますので、体力があれば情報を取り入れる予定です。
アルビサポーターの方は「サポリン」もご覧ください。5月18日以降、書いていきます。
情報収集能力に乏しい日本サッカー協会より早く正確な情報を流そうと思っています。
ご存じのように、今年の大会はコートジヴォワール対日本で始まります。
 
現在日本時間6月5日2時を回りました。
試合は始まっていると思うのですが、映像にアクセスできません。
22時を回ったところで就寝。1時50分に起き、それから探っているんですが・・・
3日(日本時間)のフランス-日本戦も結局うまくアクセスできませんでした。
ユーロスポーツの音声実況はフランス-ドイツ戦を行っています。(ユーロスポーツだから、日本は後回しでしょうね。)
もう少しお待ちください。
 
コートジボワール-日本のライブは期待薄です。
ドイツ-フランスここで見ることができます。フランスが先制、1-0です。何故か、ドイツがホーム扱いです。
右側、RELATED VIDEOの「Toulon: Germany v France LIVE」をクリックしてください。あくまでも解説なしの画像だけです。
また、「Live audio」をクリックするとアナウンス(英語)が入りますので音声も必要な方はどうぞ。
日本の情報は引き続き探ります。
 
大会HPでも速報が入ってきません。
他情報によれば、前半32分、今のところコートジボワール0-0日本です。(情報としているのは、公式な裏付けがとれていないためですが、信憑性はあります。あまりいい加減なことは書きたくないし、情報源の適法性も確認できないので・・・)
 
ドイツ0-2フランスで折り返しです。
コートジボワール-日本は両チームスコアレスで前半終了のようです。
この試合、45分ハーフで行われているようです。(これまでの2試合は40分ハーフでした。)
 
さて、後半。
フランス強い!3点目ですね。
 
後半18分、フランス4点目。
しかし、その前、17分に、日本戦はコートジボワール先制です。(MFタノーが得点?)コートジボワール1-0日本。日本ピンチ。まだ時間はある。
                            ↑
これはドイツ-フランス戦のライブ音声からのものなので、確かでしょう。(「このままいくと、フランスとコートジボワールが決勝進出です。」って、そりゃ、その通りだけど、まだ20分以上あるじゃないか。頑張れ!)
依然として大会HPからの情報は入ってきません。まだトラブルが解消していないようです。
 
ドイツはデジャガーのゴールで1点返しました。
日本はまだです。あと8分!
 
ドイツ-フランスはフランスの勝利。
日本は残り時間あと1分。
試合終了。コートジボワール1-0日本
コートジボワールは、今大会唯一の得点で日本に勝利し、決勝進出をつかむ。
 
1.フランス(勝ち点9)
2.コートジボワール(勝ち点4)
3.日本(勝ち点3)
4.ドイツ(勝ち点1)
フランスとコートジボワールが決勝トーナメントに進みます。
 
ドイツが意外にもろかったですね。
コートジボワール-日本の詳細は不明です。
現在3時58分。
では、もうひと眠りします。
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • とし子  On 2007年6月5日 at 00:28

    こんばんは。トゥーロンはnetで速報がみれるんですか?でも、体力温存と言いながらこんな時間まで起きているくらげには無理ですは。。。明日が休みならPC前に張り付くんですがね。ともかく河原と亜土夢には、一つ上のカテゴリーチームとの国際試合を経験したって事で、一回り大きくなって帰って来てもらいたいです。ところで、26:25〜フジテレビにて「<登竜門/TRE-SPORT>Der Blue 反町ジャパン・五輪に賭ける誇りと情熱」と題する50分番組があるらしいですよ。地元の先輩サポ情報です。もし、中継が途切れてしまったら、こちらをチェックしてみては。

  • なごやん  On 2007年6月5日 at 02:53

     
    くらげ1号さん、ドウモ。
    乏しい情報から欲しいものを見つけるのは難しいです。
    中東が参加していれば、カタールとかサウジとかのサイトで中継があると思うのですけど。
    中国のサイトで中継するところもあるのでしょうが、いくつかヤバイこともあるので、中国サイトは避けているのです。
    >ところで、26:25〜フジテレビにて「<登竜門/TRE-SPORT>Der Blue 反町ジャパン・五輪に賭ける誇りと情熱」と題する50分番組があるらしいですよ。この辺の系列局では、全く違うしょうもない番組をやっています。残念。
     

  • マロエフ  On 2007年6月5日 at 12:09

    深夜の速報チェック、ご苦労様でした。
    日本は負けちゃったんですね。。。。。
    残念です。
     
    なごやんさんって「フランス語」やら「ドイツ語」やら「アラビア語」やらわかるんですね。
    凄いな~~。
    私は英語すらわかりませんので日本語以外は「右から左へ受け流して」(ムーディ勝山風に)おります。。。。。

  • なごやん  On 2007年6月5日 at 19:47

     
    ユーリ・マロエフさん
    >深夜の速報チェック、ご苦労様でした。
    はぁ、好きとしあ言えませんね。
    それでもネットを見ている時間の前3時間40分、後1時間50分、合計5時間半は寝ていますので。
    睡眠の分断はお手のものですし、ムーンライトで爆睡できるなごやんですから、なんのこれしき。
     
    >日本は負けちゃったんですね。。。。。
    そうですね。レフェリーがガーナ人で、判定を巡って日本の選手がイライラしたようです。それを敗因にしてはいけないでしょうけど、みんな若いですからね。
     
    >なごやんさんって「フランス語」やら「ドイツ語」やら「アラビア語」やらわかるんですね。
    わかりませんって。(キッパリ)
    カンピューターですワ。サッカーの速報なら、なんとなくわかるじゃないですかぁ。
    あっ、アラビア語はカタールのネットTVでやっている「キャプテン翼」を見ているうち、わかったような気持ちになりましたけど。
                   ↑
    これ、「サッカー漫画どうよ」に書いたヤツ。太字掲載はされなかったけど。
     
    今、テレビでコロンビア戦観戦中。コロンビアはモンテネグロと比べるとやはり手強いですね。
     
    そうそう、千葉遠征がビミョーになってきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。