第35回トゥーロンおよびヴァール県国際大会「希望」

 
アルビレックス新潟河原和寿田中亜土夢の参加しているこの大会、A組のドイツ-日本戦は現地時間本日21時、日本時間6月1日4時にキックオフです。
テレビ中継はなく、J’s Goal等での速報にも乏しいようですが、世界のどこかで何かやっているだろうと思い、明日早朝にチャレンジする予定です。
中東は参加していませんが、相手がサッカー大国ドイツであることを考えれば、何かしらあるでしょうし、フランスもこれに結構入れ込んでいるようですし。
出勤前ですが、頑張ってこのブログで経過をお知らせするつもりです。
前提として、私が早起きできること。
もしうまくいかなかったら、このブログごと消してしまいます。
睡眠不足の分は、夕方エコパへ行く途中の電車で取り返せ・・・ないか。通勤時間帯だもんな。
偶然にもこのブログへ来られた方は6月1日朝4時にご期待ください。(何も情報がなかったらすみません。)
 
—————————-6月1日になりました。———————————————————
現在3時55分。試合開始前です。 
グループA、もう一つの試合はフランス2-0コートジボアールでした。
 
00分 試合開始。河原、亜土夢は先発です。時折雨が降っているようです。
     先発メンバー、ポジション、フォーメーションは不明。GKはドイツがフロムロヴィッツ、日本が
02分 河原が深い位置から亜土夢にパス。両チーム通じて最初のシュートは亜土夢。これはGKに阻まれる。
03分 このあたりから、河原森島亜土夢らが次々と攻撃を仕掛ける。河原亜土夢の連携がよい。しかしゴールには結びつかない。
10分 ここからドイツが巻き返し始める。
22分 ドイツ、エツベクが絡み、最後エベルトがゴール。ドイツ先制。ドイツ1-0日本
26分 梅崎のシュートはGKが弾き、CKへ。これは決まらず。
 その後もドイツは攻撃を仕掛けるが、日本はよく守っている。
 ドイツの中盤はかなり強力。
41分 前半終了。日本1点のビハインドで折り返す。
 
現在5時02分。後半が開始される。
11分 梅崎のシュートは阻止された。
16分 河原青木の交代。
16分 亜土夢のシュートはキーパーが阻止。このあたり、日本がよく攻めている。
18分 森島のシュート。決まってゴ~ルドイツ1-1日本
19分 柏木のパスを森島がシュート。ゴ~ル森島連続ゴールでドイツ1-2日本。沸き上がる日本コール。
24分 柏木のシュートは相手キーパーのファインセーブ。
28分 この頃からドイツはエースアタッカーのFW、デジャガーを中心に波状攻撃。日本、青山を中心によく凌ぐ。
27分 亜土夢藤田の交代
34分 青山イェローカード
36分 日本、梅崎に代わって太田投入。残り4分。凌げ!
40分 終了間際、ドイツのCK。ピンチ→クリアした! ロスタイムは3分。
43分 試合終了。ドイツ1-2日本
    日本は強豪ドイツを破り、U-20ワールドカップへ弾みをつける。
    河原亜土夢も存在を示したと思う。
 
出勤準備のため、とりあえずここまで。現在5時49分。今のところ眠気なし。(笑)
 
結局、画像はうまく発見できず。このフェスティバルのHPとユーロスポーツの音声ライブが頼りでした。
 
フランス戦では是非映像をゲットしようと思っています。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

