清水戦、アーア

清水駅に着いたのが12時18分。これまでの清水駅と違っていました。広いバスセンターみたいなものができていて、そこからシャトルバスでいて、何人かのサポ仲間と、勇躍日本平スタジアムに乗り込みました。
風は強いけど、晴天で、富士山がよく見えました。(少しかすんでいまいしたが。)
スタジアムの風はメイン、ホーム寄りからバック、アウェー寄りに吹いていて、清水サポの声がやけに大きく聞こえます。
なんとなく一昨年を思い出し、イヤーナ予感がしました。
あの晴天の秋、ファビが最後に執念のゴールをみせてくれたけど、なんかウチが勝ちそうな雰囲気がなかったよな。
ウチらの声もイマイチ大きくなかったなぁ。
 
その変な予感が当たってしまいました。
アルビの選手は疲れているのか、試合開始からもう既に足が止まっています。
おいおい、頼むよう。
 
とかなんとかするうち、早々に淳吾CK→岡崎ヘッドで1点先制されてしまいました。
でも、まだ1点。後半にはなんとかしてくれるでしょう。
と、思いきや、前半終了直前に、なんとPK。うん、あれはPKでいいでしょう。じゃ、その前に貴章がペナルティーエリア内で妨害されたのはどうしてくれるんだよ。
淳吾の蹴ったボールに北野がよく反応しましたが、弾かれてゴール。
2点のビハインドで後半に臨みました。
 
後半、アルビは少し元気をとりもどしました。エジ千葉松下とシュートを仕掛けます。もっとも、この間、ににエジイェローが出されました。
エジは次節出場停止でしすね。
 
そうこうするうち、淳吾に3点目を入れられてしまいました。
 
アルビは深井亜土夢と動きのよい選手を投入しますが、終了間際にエジがPKを決めたのが精一杯。
 
私としては久しぶりのDDAを見ました
 
あすはなでしこの応援に伊賀まで行ってきます。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2007年5月13日 at 08:22

    そーですかDDAでしたか・・・。
    やはり心と身体の疲労蓄積が原因なのでしょうかねぇ~。
    戦略のブレはありませんでしょうか?
    ここ数試合、何とか結果は出ていますが内容に課題がある気がいたします。
    この1週間でしっかりとPDCA+Lを廻して欲しいところですね。
    まだまだ2ヶ月しか経っていないのですから。
    なでしこのサポ、頑張ってください。

  • なごやん  On 2007年5月14日 at 00:18

     
     
    テツ監督さん
    DDAはいつまでも続くものではないでしょう。
    >戦略のブレはありませんでしょうか?
    基本的なところではブレていないと、素人目には見えます。
    とりあえず、次節、ホームでしっかり結果を出してもらいましょう。

コメントを残す

