甲府に勝てなかった

ナビスコ杯予選リーグ第5節は先日リーグ戦で沈めたばかりのヴァンフォーレ甲府とアウェーで戦った。
私はまたもやネット応援。
結果は0-0。今季ナビ杯では初めてだけど、リーグ戦も含めれば3回目のスコアレスドロー。
アルビは前半終わり頃からエジ内田マルシオときて、止めにに寺川イェローカードマルシオは2枚もらって退場
23日の最終戦にはエジウッチーマルシオが出場停止というだけでなく、今日2枚もらったマルシオはリーグ戦への出場も停止でしょう。
シュート数も甲府14新潟4
なんなんだ?絵も音もないのでよくわかりません。
 
D組のもう1試合、名古屋鹿島は、前半ヨンセンがゴールし、期待を持たせてくれたが、後半、立て続けに3点を献上し、さらに1点加えられて名古屋撃沈。
名古屋は始めからナビスコは捨ててますね。
そりゃ、連戦ですから選手のコンディションを考えながら、いろいろ入れ替えるのはよくわかりますよ。どのクラブでもそうです。
しかし、名古屋は好調だった初戦からまるでやる気を見せませんでしたからね。
今になってレギュラーを出してきたりして・・・・
しかも、真面目にプレーしているのは、ヨンセンと、久しぶりにスタメン復帰した楢崎だけ。あとは、み~んな休み休み戦っていたっぽい。
ナビスコ杯を冒涜しているとしか思えません!(怒)
敵チームのサポを気遣う余裕はありませんが、それにしてもグランパスサポはやりきれないでしょうね。
アルビも、こ---んな名古屋にアウェーできちんと勝っておかなければいけなかったんですよ、ホントは。名古屋に勝ち点与えてるのはウチだけでしょうが。
レギュラー選手に地元出身者が一人もいないのに、名古屋人気取りでこんなにまで打算的にならんでもいいに・・・
 
結局新潟は今のところ3位で予選通過かどうかは最終戦次第。
 
なんか、ずーっとゴールなしのネット見てるのは疲れます。
 
今週土曜日はアウェーで清水戦ですね。
気持ちを切り替えて応援します。もしかすると日本平へは行けないかもしれませんけど。
ただし、13日(日)はアルビLの応援に行く予定です。天気は少々ナンですが。レディースもそろそろ勝ち点3がほしいですよね。
 
伊賀まで応援に来られる方(「行かれる方」ではなく、敢えて「来られる方」という言い方に留意~笑)、なでしこのオフィシャルには最寄り駅がJR伊賀上野駅と書いてありますが、上野運動公園には近鉄上野市駅がもう少し近いです。
バスはあまり便利ではありませんが、歩いて13分くらいですし、駅前にレンタサイクルもあります。^ ^
ご参考まで。
 
追加とお詫び:乗り継ぎを考えるとJRの方が便利かもしれません。近鉄上野市駅は上野城経由で運動公園へは行けるのですけど・・・
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。