横浜Fマリノス戦 惨敗

今日もBSNラジオ応援だった。
広島戦の時より受信状態もよく、南海放送の妨害もなかった。
しかし、試合は惨たんたるもの。
0-6って・・・・。
もう、私にとっては遠い過去のことだったのに。
DFがガタガタだったのかもしれないが、貴章だってシュート1本だけだしねぇ。
 
久しぶりの松尾はどうだったんでしょうか?
 
今日はもう何も言うことがありません。
 
次節、柏戦は現地参戦します。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • テツ監督  On 2007年4月29日 at 07:51

    ホームで初?の大量失点、素晴らしいGWスタートとなりました。トホホ・・・
    運もなかったとも思いますが、3失点から選手の気持ちが折れたことは我々サポも反省すべきかなと。
    こう言う時こそ鼓舞するのがサポの役割ですよね。
    いずれにせよ選手もサポも浮かれていたと反省して、もう1度「観脚下」ですね。
    ひとつだけ、ゲーム終了後に選手が挨拶で廻った時に、坂本隊長が本当に深々とお辞儀をしていたことが印象的でした。
    良い選手だなと改めて思いました。
    次節、私は行けませんが勝ち点3をお願いいたします。
     
    追記:松尾は頑張っていました。左から駆け上がり見事なヘディングシュートを見せてくれました。(サイドネットに突き刺さりましたが)

  • マロエフ  On 2007年4月29日 at 19:29

    アウェイでの大量失点には免疫があるんですが、まさかスワンで体験することになろうとは夢にも思いませんでした。柏戦がアルビの真価を問われるゲームになるような気がします。柏戦、お待ちしております。何が何でも勝たせましょう。

  • なごやん  On 2007年4月29日 at 19:45

     
    テツ監督さん
    ラジオでの応援は本当にイライラします。
    映像がないことには全体の様子がわかりませんからね。
    サポーターの声はよく聞こえていましたよ。
    >坂本隊長が本当に深々とお辞儀をしていたことが印象的でした。
    坂本隊長にしてみれば、決して納得のイェローではなかったでしょうし、じゅくちたるものがあったでしょう。
    深々としたお辞儀でその胸の内を表したのではないでしょうか。
    久々の松尾、また活躍してくれるといいですね。
     
    昨年の5月3日は京都戦で、その後、大阪であの串揚げを食べた日です。
    今年は日帰りで柏遠征です。
    精一杯応援し、選手を後押ししてきます。

  • なごやん  On 2007年4月29日 at 19:53

     
    ユーリ・マロエフさん
    >アウェイでの大量失点には免疫があるんですが
    はあ、私も昨年、川崎、磐田と経験していますからね。
    >柏戦がアルビの真価を問われるゲームになるような気がします。そうです。この大敗を引きずるかどうかが、ビッグチームになれるかどうかの境目だと思います。
     
    昨年、これまでの「神奈川県まで」の枠を越えて蘇我、調布と遠征し、関東遠征にチョット自信を持ちました。
    キックオフの時間にもよりますが、浦和戦、大宮戦参戦も可能になりました。(って言うか、可能にしました。)
    柏へもできるだけ早く着くようにします。
    よろしく。

コメントを残す

