♪オ・メ、決めた! キショウ~~~~~~

 
なんか、イマイチ天気、しかも体調も優れない私は、午前中ブラブラ、午後からはちょっとした買い物にいったり、4月7日のFC東京戦のチケットを買ったりして、とにかく午後2時前にはネットの前に構えました。
なにしろ、今日の情報源はネットのみです。
日刊スポーツニフティーJ’s Goalを3窓で追うのですが、なかなか動きがありません。エジのイェローが出たり、「矢野のヘディングシュートは枠外」とあったり、もう、イライラがつのります。
後半も残り半分となった23分頃から一人で♪さあ、行こうぜ、俺の新潟~ とか ♪に、いがた、レッツゴー、お、俺たちのにいがた・・・ と大声で歌って、じっと待ちました。(そばに人がいたら、逃げていくだろうな、きっと。)
そうすると(ってわけでもないでしょうけど)突如J’s Goal のボードにG O A L ! のフラッシュ。 73分 矢野貴章の文字。
やった~! で、すぐに日刊スポーツには ゴール!! 矢野の2号「中央6メートルからヘディング ライナーで決める。アシストは鈴木」、そしてニフティーには「アシスト:鈴木 ループ ロング FK」
だんだん試合終了が近づいてきます。
で、42分、またもや G O A L ! エジのヘディングでした。
ううう、こんな時に現場にいけないなんて(泣)。
貴章、オシム監督は日本代表選手をずっと絞るそうだけど、十分にアピールして、代表に定着するよう頑張れよ!
 
ところで、私が某ブログの「勝ちます企画」で予想したスコアは3-1でした。
外れたのは川崎に1点取られるとやっちゃったことと河原が途中出場で得点するとしたこと。(河原はベンチ入りしなかった!)それに貴章とエジの得点順番が逆だたことです。
当たったのは2点差と、貴章、エジのゴール。それに「貴章が何回目かのシュートでゴールを決める」としたことです。
まんざらでもないですね。(ニヤッ)
 
[追加]
4月3日(火)発売のサッカーマガジンのベストイレブンに貴章慎吾が入っています。
私がいつもいく書店(結構大きいんだけど)には水曜日にならないと店頭に並ばないので、今日は見られませんし、明日は瑞穂へ直行で木曜日までお預けです。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • 猫ムスメ  On 2007年4月2日 at 00:43

    遅くなりましたが、ブログ開設オメデトウございます。
    昨日は是非!スタジアムで見て頂きたかったです!!初勝利ですよ!!
    祝勝会も40人くらいで大盛り上がりでしたよ!
    今度は是非、ご一緒してくださいね♪
    お会い出来るのを楽しみにしています。

  • なごやん  On 2007年4月2日 at 05:48

    >猫ムスメさん
    ご来店、じゃなくて、ご訪問ありがとうございます。
    やっぱ、勝って飲む酒は旨いですよね。
    スワンは是非行きたいんですけどね。
    名古屋-新潟って、メチャ不便なんですよ。
    ワタクシ一人のために「応援ツアー」バス出してくれるわけはないし、飛行機は嫌いだし・・・
    昔は「急行赤倉」なんてあったなぁ。
    なごやんは今週水曜日はナビスコ名古屋戦、土曜日はタブンFC東京戦です。
    大声出してきますよ。
    アウェーもなかなかいいですよ。
    埼玉ぐらいなら比較的近いですから是非参戦してください。

  • マロエフ  On 2007年4月2日 at 18:50

    ネット観戦ってかなり疲れるんですよね。心臓によくありません。アルビ側に得点が点滅すると一人でニヤニヤしているし、相手側が点滅するとドンヨリしちゃうし。4日は瑞穂に行きますので、頑張りましょう。7日は味スタでお待ちしております。

  • なごやん  On 2007年4月2日 at 22:23

    >ユーリ・マロエフさん
    私はネット見ていると、いつの間にかサポソン歌ってますよ。
    時には「G裏雄叫び集」の、昨年9月30日FC東京戦の全編を試合に合わせ流しっぱなしにしたり。
    そのうち、ウサギ小屋住宅のご近所様から苦情がくるかもしれません。
    名古屋戦、できるだけ早くスタジアムに着くよう心がけます。

  • Unknown  On 2007年4月3日 at 18:21

    みぃ~つけた!ちょっと探しちゃいました。いやぁ、リーグ初勝利!しかも相手は川崎!もう最高に最高っす!まさしく、「貴章 出番だ!」でした。隊長に 渇 一発入れられてのゴールって事らしいので、隊長にもアシスト付けてやりたいくらいですね。隊長が上手くアルビを引き締めてくれてますね。丸塩もいい!すっげいい!すっげ期待っす!私の所は更新が遅い・・・のですが、、、たまぁ~にお邪魔します。

  • なごやん  On 2007年4月3日 at 21:32

    >アルビオヤジさん
    うぉっ、オヤジさん。ご訪問ありがとうございます。
    いやぁ~、実は猫ムスメさんにそそのかされましてね。作っちまいましたワ。
    「もっと充実」とか言いながらちっとも進歩しませんが、そのウチなんとかします。
    オヤジさんのブログはもちろん存じていますが、私としては Pride of Niigata をもっと盛り上げたいと思っていたりして・・・
    いやぁ~、川崎戦、よかったですね。
    これで貴章もヘディングのコツ習得したかな?(笑)
    明日は名古屋でナビ杯です。ユ様ご一行さまと一緒に応援します。
    明日の貴章は足でゴ~ルですよ、タブン。
    次いで、中2日でFC東京戦。
    寒い名古屋で選手は体調をくずさないでほしいものです。
    そうそう、今年こそはスワンへ行こうと思っています!

コメントを残す

