行け、行け、アルビ!

 
18日の名古屋戦には敗れましたが、このところ、アルビレックスからは嬉しい知らせが続いています。
 
酒井選手は確か、昨年のU-15フランコ・ガッリーニ国際大会(イタリア)にも呼ばれ、活躍していました。(同大会、日本はユベントスを破り優勝。)
河原、亜土夢に続く、日本期待の星です。
昨年、フランコ・ガッリーニでの酒井選手の活躍を示すサイトをかき集めておいたのだけど、ログが多すぎてすぐには出てこないので、また機会を見て追加します。
 
その2)ナビスコ杯第1節で新潟が鹿島を破り今季初勝利(詳細省略~私がほとんど情報を持っていないんで。)
 
なんだかんだ言っても、ナビスコでのゴールは効いていると思います。それと、ファール判定だったようですが、慎吾からのボールを頭で合わせたのも、ソリさん評価したかもしれないし。
日本代表としても結果出せよ、貴章!
レギュラー奪取だ!
24日、私は仕事で13時まで職場ですが、それ以降は時間がとれそうですので、今日の帰り、ローソンへでも寄ってみます。
青ユニ持っていないけど、いいよね。
青春18きっぷを使い、帰りはムーンライトってことで。(ようやるワ、いい歳して。)
                                              ↑
                                  まだやっていません。やろうと目論んでいるだけです。
 
俺たちとともに たたかおう。 ヤノキショウ、ヤノキショウ、オ・メ、決めれ、キショ~~~~~
 
背番号23のユニフォームを手にしたというのだから、多分、新潟サポでしょう。(バンコク大もオレンジなんだね。)
こういう話、正直、ナビスコ勝利より嬉しいです。(年のせいかなぁ?)
だ・か・ら やっぱり新潟!
(本当は等々力へバンコク大の応援に行くつもりでしたが、18日の試合終了後からバタバタして疲労困憊で、21日は終日ゴロゴロ+ネット応援でした。)
 
ふぅ、ブログって維持が大変。みんなようやってるワ。
他の人のブログやサイトに書き込む方がらくらく。
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • マロエフ  On 2007年3月22日 at 17:50

    >青ユニ持っていないけど、いいよね。 私も持ってません。 アルビのタオマフ持って参戦します。 今、一番気になっているのはペルー戦って一体何人ベンチ入りできるんだろーかということです。 今回は25人招集されていますからね。 まさか全員ベンチ入りできるとは思わないのですが。。。。。 まあ、貴章は最低でもベンチ入りすると思っているんですが。。。 お待ちしております(笑)。 >深澤仁博選手をアルビサポ(?)が激励 ダンマクも掲出され、太鼓叩いて「オーレオー深澤レッツゴー」を歌っていました。 太鼓叩いていたのは関東で有名なアルビサポです。 誰かがそれを撮影してyoutubeにUPしてますのでご覧下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=3Pwn8yGqDsQ >ブログって維持が大変。 でしょ(笑)。ベスト5への道は厳しいのですよ(爆)。 ま、肩肘張らずに、力を抜いて、テキトーに考えれば続けられますよ(笑)。 あとですね、私のスペースをリンクしていただいているのは大変嬉しいのですけれども、紹介文の「超有名ブログ」のフレーズは如何なものかと・・・・・・(笑)。 そんなにアクセス数多くないですから。いや、ホントに。

  • なごやん  On 2007年3月22日 at 20:30

    ユーリ・マロエフさん:
    一応、チケット買いました。やはりアウェーだけでした。
    土曜日、私の出勤はなくなりました。って言うか、招集されませんでした(=外された!)。
    まっ、ここはスマッシュお嬢様にならい、いつも働き者の私を休ませてくれたんだと解釈しましょう。
    ところが、困難に直面
    行き(金曜日夜)も帰り(土曜日夜)もムーンライト売り切れ!
    行きはなんとかするとして、帰りの足がない!(新横停車の新幹線は21:36が最終)
    早めに帰るしかないのかなぁ?
     
    >ベスト5への道は厳しいのですよ(爆)。
    はあ、早速あきらめました。
    それと、アクセスの多いブログは違いますワ。内容も体裁も。
    もうちょっと見てくれがよくなったらあちこちのブログに挨拶に伺うことにします。
     
    ユーリさんの紹介文、訂正しておきます。(すみません。)
     
    YouTubeありがとうございます。後で見ます。
     

コメントを残す

