始めたよん

 
なんか、みんな面白そうにブログを作っているので、ちょこっと開設してみました。
MSNサポーターブログのベスト5入りを目指すぞ!(ん、無理すんなって?・・・・ハイ、わかりました。ボチボチいきます。)
 
とりあえず自己紹介
 
1.生年月日:生まれた時のことはすっかり忘れてしまったので不明。
2.Jデビュー:2004年(アルビJ1元年)5月5日、名古屋の瑞穂陸上競技場(上野が先制弾を放つが後に新潟の選手となる海本幸治郎に同点にされドロー)
3.これまでの参戦歴:アウェーのみで千葉-神戸間。これまで最大11試合。ドタキャンしばしば。(2006年は予定11試合全て参戦!)
4,存在場所:ゴール裏
5.好きなサポソン:Pride of Niigata、レッツゴー新潟
6.知人・変人・奇人:Pride of Niigataのイケメン関東支部長兼ツアーコンダクター率いる一座と一緒にいることが多いので、その筋が・・・
  →このため、顔だけはソコソコ知られているっぽい。
7.ブログを開設した理由:最近開設された猫ムスメさんに刺激された。(若い女性に弱いんで)
8.自慢:名古屋出身で東京の某大学でサッカーをやているアルビサポなりたての学生に野澤の歌を教え、2人で歌いながらシャトルバスまで歩いた。
9.その他:タモリの気持がよくわかる名古屋市民で、新潟で生まれ育っ(てられ)たことを誇りに思っているオッサン(?)、オジイチャン(?)なのだ。
          ↑
     何のことかわかるかな?
 
3月18日は名古屋に完敗。
さてさて、21日のナビ杯鹿島戦はいかに。
この試合で結果を出せば、貴章の代表招集も見えてきます。
頑張れ貴章。
貴章 出番だ! (←著作権法違反になるだろうか?)
広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • マロエフ  On 2007年3月21日 at 00:17

    どーも。
    blog開設おめでとうございます。
    私の代わりにぜひベスト5に入ってください。
    >2004年(アルビJ1元年)5月5日、名古屋の瑞穂陸上競技場
    これは私も見ていました。
    あの頃の幸治郎はよかった(遠い目・・・・・)
    >イケメン関東支部長兼ツアーコンダクター
    これはもしかして「あちき」のことでせうか(笑)。
    イケメンは認めます(殴)が、関東支部長じゃないでーす(爆)。
    >顔だけはソコソコ知られているっぽい。
    そーですかね。。。。。。そーかもしれないですね。。。。。
    では、またお会いできる日を楽しみにしておりまする。
     
    鹿島戦、行って来ます。
     
     

  • とし子  On 2007年3月21日 at 00:51

    なごやんさん。
    blog開設おめでとうございます。
    なんと!猫ムスメさんの影響とは。。。(^^;)”
    名古屋では、色々とお世話になりました。
    どうも、ゲーム前に「名古屋名物・・・」ってものを食すると良くないようなので、来年はスタジアム直行しましょうね♪
    ナビスコ鹿島戦、行ってきま〜す☆
    くらげのコメントは改行されないので読みにくくてゴメンナサイm(__)m

  • なごやん  On 2007年3月21日 at 12:25

    >ユーリ・マロエフさん
    コメントありがとうございます。
    なんせ駆け出しなんで、ボチボチ書いていきます。
    次からはデジカメ持ってスタジアムへいこうかなぁ。
    なんせ、買っただけで一度も使ったことのないヤツがあるんで。
     
    鹿島戦、応援よろしく!

  • なごやん  On 2007年3月21日 at 12:31

    >くらげ1号さん
    ご訪問ありがとうございます。
    >なんと!猫ムスメさんの影響とは
    はあ、影響を受けやすい性格なもんで・・・
    >ゲーム前に「名古屋名物・・・」ってものを食すると良くないようなので、来年はスタジアム直行しましょうね♪
    そうですね。それか、瑞穂陸上競技場近くに「小島屋のへぎそば」を食わせてくれる店があるんで、そこで腹ごしらえをするとか。
    4月4日はナビスコ杯が瑞穂であるんで、ハラペコで行って応援してきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。